Schwarz Ornament Tattoo

Am Unterarm . Danke für gucken 👁

sticker2

馬鹿馬鹿しいと言われようが、無理だと決めつけられようが、周りから笑われようが、絶対自分の信念を曲げる事なく突破して行く事で最終的に自ら道を開く。気づいたらブッチギリ。後は知らん

Sphinx katzen

I’m re-starting to upload some old/ new stuff . I hope you dig it 😊

FTW

sticker1

少しずつですがまたタトゥー作品をアップしていきますんで、お楽しみに。

自分の置かれている現状にただ甘えるのでは無く、常に先を見つめながら進むしかないです。過去は過去、明日はまた新しい太陽が昇る🌞☀️

Old skool hybrid tattoo 12

cologne carlos aus tokio tattoo city 14

はい、これが最後の一枚です。皆さんはこのシリーズいかがでしたか?僕は楽しかったです。次回からタトゥー写真をアップしていきますんで、お楽しみに。よろしく。

最後に一言:新しい挑戦には必ず失敗や挫折が付き物です、思い通りに事は進まないかもしれないが、一歩を踏み出さないと始まらないのが挑戦です。ビビっていてら後悔しか残らないです。目の前のチャンスは逃さないように。

The last one from this series. It was fun, hard and challenging as always. I will upload some tatt’ photos soon. I hope you enjoy, as much as I enjoy tattoos. FTW