Göteborg


I’m just back from Sweden after attending Huskvarna Rock & Art Weekend.
I will post the convention pictures soon. Meanwhile enjoy the beautiful view of Gothenburg port! Tack, Tack!
長くて短い週末のスウェーデンで行われたコンベンションから戻りました。
長いのは運転距離。以前一度車で行ったんで(こちら)、緊張や不安がなかった分、快適にドライブが楽しめました。
天気にも恵まれ、僕の大好きな街ゴッセンバーグに行けただけでこのコンベンションは意義ある物でした。
勿論、新・旧友と会えるのは刺激になったし、改めてこの仕事を続けているからこそこうやって世界が見れるんだなと実感した。
友達の中にはテンションが下がっていたり、落ち込んでいる時期だったりと、人間色々あるんだなぁ~と。
外から見る分には誰しもうまくやっていて、こっちはうらやましい、誇らしいと思う事はあるけど。
でももうカッコつける必要はないし、気の知れた仲間が数人いて、本音で語る事が出来るだけでも俺はラッキーだなと思わせる旅でした。
”金では買えない財産”
日本から来た親友が言ったその言葉を聞けただけでお釣りが来ました。

残念なのは今回は滞在が短かった事。もっとゆっくり皆と喋りたかったし、街ももっと堪能したかった。
でもそれは次回の楽しみとして取っておきます。
タトゥーコンベンションの写真は明日載せます。

Published by

Carlos aus Tokyo

International player, attitude holder, tattooist of the masses. ロス、リオ, 東京, アムス、アントワープ、リエージュ、ドルトムンド、ケルンと世界を渡り、彫り歩く。タトゥーはその土地土地の空気を表す手段という解釈で今日も胸いっぱい彫ります