Time ticks with the odds
against the belligerence

IMG_5409

Wearing the mask of indifference
IMG_5415

Mirroring the spirit of inference
IMG_5428

Like your Urban silhouette
land scape interference

IMG_5461

Shadows of the day, longer than the night
One more proof of lack of intelligence

IMG_5576

Floating in the cathedrals
of posthumous decadence

IMG_5469

2015年、新たな一年。
このタトゥーブログを始めてからもうそろそろ2年が経ちます。
今まで日本で彫ったお客さん、応援してくれている方々に対してしっかりと発信をしていきたい。
そういう思いで始めたこのブログ。
”逃げた”、”消えた”と思われるのは悔しいし、勿論今まで彫った人達に対して失礼な事はしたくなかった。
それがこのブログを始めた最大の理由。
皆が遠くからでもを感じてくれる、それが一つの目的。

やる意味あるんかな?と疑問視する時も正直あったけど、今ではこっちのお客さんも楽しみにしている人が居る。
少しずつ、コツコツとアピールしたかいもあって、今では新・旧のお客さん以上に自分の為になっている事に気付いた。

独り言、呟きの様にしか聞こえない自己満の世界だが、お蔭でサボらない、ダラダラとやらない役割を補っていると思う。
タトゥーに興味ない方にはつまらないブログかもしれないが、逆にタトゥーオンリー、200%の力でやって行きたい。

たまにタトゥーの作品と直接関係ないように見える写真は博物館、美術館又は私生活の中で自分が見てインスピを受けた物。そういった物をタトゥーとリンクして欲しい。
そして、皆さんの趣味や生活、勿論タトゥーのアイデアまで、少しでも毎日が表現豊かな人生に繋がれば幸いです。
綺麗事にしか聞こえないかもしれないけど、僕はこの空気までは共用できないので、少しでも心と心の距離が縮まればと願って今日もブログを通して、まずは自分自身と、そして皆さんと向き合っていきたいです。
本年もよろしくお願いします

Published by

Carlos aus Tokyo

International player, attitude holder, tattooist of the masses. ロス、リオ, 東京, アムス、アントワープ、リエージュ、ドルトムンド、ケルンと世界を渡り、彫り歩く。タトゥーはその土地土地の空気を表す手段という解釈で今日も胸いっぱい彫ります